森七菜

森七菜・事務所移籍で母親と対立!「父親の焼肉店を助けたい」のが理由と判明

森七菜

森七菜の事務所移籍理由は母親の影響と言われてきました。しかしながら森七菜と母親には深い確執が有ることが判明しています。

森七菜が事務所移籍を決めた理由は、大阪で焼肉店を経営する父親の事業悪化を助けるためであることが浮上してきました。

 

大戸俊明さん顔画像とフェイスブック・会社名特定か!神奈川県・丹沢湖ダンプカー転落

森七菜・ななママの独立話を押しきり「憧れの人・二階堂ふみ」と同じ事務所へ

中村洋一郎「大阪明星学園」勤務か!被害同級生怒りのツイッター「学校はウソばかり」

森七菜・ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)移籍へ

  • 森七菜が大手芸能プロダクション「ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)」に移籍する方向で調整していることが判明

  • 森七菜は14日に公式インスタグラムのアカウントが削除
  • 前所属事務所「アーブル」の公式サイトのタレント一覧からも名前が削除
  • 今回の性急な移籍は円満ではなく、森サイドの強硬な意向
  • 関係者は「金銭トラブルの可能性は低いのでは」と推測
  • 一番の要因として取り沙汰されるのは「母親」の影響
  • 母親が仕事現場に姿を見せるなど「ステージママ」ぶりが話題

SMA(ソニー・ミュージックアーティスツ)は、

現場をサポートさせていただいているのは事実です。今後の事は整い次第ご案内させていただきます

…と事実上、森七菜の移籍を認めるコメントを発表しています。

森七菜・事務所移籍理由は母親の影響ではない

森七菜が事務所移籍を急いだ理由に関しては当初から「ステージママ」と呼ばれる母親の存在が大きいと言われてきました。

森七菜の母親は大分県から上京してマネージャーでないにも関わらず仕事関係者に名刺を渡し、あいさつするなど度を過ぎた行動が目立ちます。

しかしながら森七菜は所属事務所が小さいながらも大手芸能事務所との戦いを勝ち抜いてきた恩義は感じています。森七菜が、近年で急に売れてきたのは所属事務所の力です。その事務所に対してケンカを売るようなことはしないと考えるのが妥当です。

森七菜ちゃんの母親が上京で嫌な予感…て人も居るけど、単純に忙しく頑張る娘に美味しいご飯作ってあげたりサポートしてあげたい。

…という母心なのではないかと元大分県民は思う。
温泉県大分って田舎だけどいいトコよー♥️

では、森七菜が事務所移籍を急いで決めた理由は、いったい何なのでしょうか。ここに来て急浮上しているのが森七菜の父親の存在です。

森七菜・事務所移籍理由「父親の焼肉店を助けたい」

森七菜の家族は、母親と弟の3人家族です。森七菜の実家は大分県ですが、出身は大阪府です。森七菜が小学校3年生の時に両親が離婚して大阪から大分県に転居しています。

森七菜の父親は離婚後も大阪で、暮らしています。森七菜は離婚後も父親との付き合いは途切れず仲良くしています。一緒に旅行やカラオケに行くなど関係は良好です。

森七菜の父親は『この恋あたためますか』で仲野太賀と森七菜のキスシーンを見て号泣したことを森七菜がコメントしているほどの溺愛ぶりです。

森七菜の父親は大阪で焼肉店を経営しています。森七菜の父親の焼肉店の詳細に関しては現在、調査中です。しかしながら2020年1月からのコロナ感染で飲食店は非常に苦しい状況が続いています。

焼肉店は営業時間中は換気を継続して、やっていますから倒産する店は少ないと言われています。しかし大阪の飲食店の場合は夜8時までの飲酒しか認められていません。

夜8時以降は飲酒できない状況では焼肉店に限らず大阪の飲食店は大打撃です。全国的に見ても大阪の飲食店の倒産数は多いです。森七菜の父親の焼肉店もコロナの影響で経営が急に悪化した可能性は充分にあります。

森七菜の母親ばっかり注目されてるけど実は離婚した父親が陰で動いてるらしい。

父親は大阪で焼き肉屋やってるけどコロナで経営は苦しい。そんな時に娘が売れてきた。もっと大手に移籍させて稼がそうという親のエゴやね

森七菜・独立をすすめる母親との確執

森七菜は母親の、言いなりみたいに書かれているけど実際は違う。
森七菜は見かけによらず19歳にしては自己主張することで業界では有名

そうじゃないと小さな事務所で、あんなに売れるわけがない。森七菜は現場まで付いてきてスタッフにまで文句言う母親に対してはウンザリしていた。

母親とは一見、仲良くしていたけど、それはイメージを保つため。
本当は母親との間には深い確執があったと業界では言われている。

後追いで地元から上京してきた母親の入れ知恵で事務所独立→個人? それやろうとして今まで何人消えたことか…
森七菜の母親は本来、移籍ではなくて独立が希望では、なかったのでしょうか。ところが所属事務所に恩義を感じていて、筋を通したい森七菜とは対立して確執が深くなるのは当然のことです。
森七菜は日本ジュエリーベストドレッサー賞を10代部門で受賞しています。ジュエリーを「お母さんに見せたいです」と答えていますが本音は全く違う森七菜です。
森七菜は、とにかく父親の事業・焼き肉店が心配だったのでしょう。確執の深い・金に執着する母親の独立話を、はねのけて1日でも早く尊敬する父親の事業を助けたい気持ちが急な移籍に、つながった可能性が濃厚です。
にしやんニュース